2012年10月21日

座右の大樹

「誠実で慈悲深い人間には必ず神様が味方してくれますよ。人生は自分で切り開く!」

座右の大樹・自分の内側に、神を感じよう。




posted by ケバブ十段 at 19:22| 大樹とポジティブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

座右の大樹

「正露丸あげようか?年の数だけ、ダッハハ」

座右の大樹・笑って、誤魔化そう。




posted by ケバブ十段 at 20:54| 大樹と人付き合い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「結婚式でピアノ弾いて、お金貰ってます。高瀬太郎」

座右の大樹・どんなポジションからでも、笑いを取れるようになろう。




posted by ケバブ十段 at 20:36| 大樹とダジャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「GAP(ジーエーピー)で?」

座右の大樹・自分だけの表現を作ろう。
posted by ケバブ十段 at 20:12| 大樹と自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「ど〜も〜、ブラットピッドで〜す」

座右の大樹・自己紹介で遊ぼう。
posted by ケバブ十段 at 20:08| 大樹と自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

座右の大樹

「日本が世界に誇るファイター、金泰泳選手が先日、神戸の新興団体アクセルさんで勝利!!来年は総合をやってもらわないと……西の兄貴はメチャクチャ強いからね!俺も続きます!」

座右の大樹・仲間が作った、いい流れに乗る。

posted by ケバブ十段 at 07:40| 大樹と親友・盟友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

