2012年01月11日

座右の大樹

「日本が世界に誇るファイター、金泰泳選手が先日、神戸の新興団体アクセルさんで勝利!!来年は総合をやってもらわないと……西の兄貴はメチャクチャ強いからね!俺も続きます!」

座右の大樹・仲間が作った、いい流れに乗る。

posted by ケバブ十段 at 07:40| 大樹と親友・盟友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

座右の大樹

「試合に勝つには練習環境大事ですが、試合で力を出し切るためにはセコンドの存在は本当に不可欠です」

座右の大樹・個人の力、チームの力。2つの視点で見る。
posted by ケバブ十段 at 07:27| 大樹と親友・盟友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

座右の大樹

「日本人で内山に勝てる選手はいません。彼は並外れた動態視力と桁外れの瞬発力を持つ、化け物です。対戦相手の方が不憫でなりません…長谷川選手と共に日本が誇る“プロ”アスリートですね。俺は彼を本当にリスペクトしてます」

座右の大樹・尊敬できる盟友を持つ。



心は折れない
posted by ケバブ十段 at 10:04| 大樹と親友・盟友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「東で助けられ、西で助けられ、自分はとてつもない幸せ者です」

座右の大樹・助けられていることを感じる。
posted by ケバブ十段 at 06:20| 大樹と親友・盟友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

座右の大樹

「お金は俺がお世話になってる方々に入ればいい」

座右の大樹・どんな恩返しが出来るだろうか?
posted by ケバブ十段 at 03:18| 大樹と親友・盟友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

座右の大樹

「プレゼントだって 値段じゃない。“気持ち”だよ。本当にもらって嬉しいものは“暖かい気持ち”だよな」

座右の大樹・気持ちを贈る。
posted by ケバブ十段 at 23:57| 大樹と親友・盟友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

