2012年01月11日

座右の大樹

「死線を越えるぐらい練習しないと俺は不安になるから」

座右の大樹・自分だけの基準を作る。
posted by ケバブ十段 at 07:25| 大樹とトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

座右の大樹

「死んだら仕方ねえ。命削ってんだから」

座右の大樹・重圧→開き直り=成長。
posted by ケバブ十段 at 04:22| 大樹とトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

座右の大樹

「ギックリ腰が、ヤバい辛い。ストレッチやる前にスパーしてしまったのが失敗した…しかも怪我明けで久しぶりで筋力も戻ってないのに…トホホ」

座右の大樹・準備運動を軽視すると因果の渦に飲み込まれてしまう・・・
posted by ケバブ十段 at 21:08| 大樹とトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

座右の大樹

「練習後の腹ごしらえ」

座右の大樹・トレーニングと同じくらい、トレーニング後も大切。
posted by ケバブ十段 at 16:57| 大樹とトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「トレーニング前に、腹ごしらえ」

座右の大樹・トレーニングと同じくらい、準備も大切。
posted by ケバブ十段 at 16:45| 大樹とトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「今度結婚式でピアノ、弾くから 練習。曲はグリーンのキセキをピアノアレンジしてクラシックの名曲を挿入したもの。こりゃみんな泣くね」

座右の大樹・イメージする、出来るだけ具体的に。未来に対する明確なイメージを持った練習が、成長と、本番での成功を与えてくれる。
posted by ケバブ十段 at 05:45| 大樹とトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

