2012年10月21日

座右の大樹

「誠実で慈悲深い人間には必ず神様が味方してくれますよ。人生は自分で切り開く!」

座右の大樹・自分の内側に、神を感じよう。




posted by ケバブ十段 at 19:22| 大樹とポジティブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

座右の大樹

「望むものは必ず手に入る。強く、毎日 、毎分、毎秒、 思え」

座右の大樹・どうしても、欲しいものは?
posted by ケバブ十段 at 04:00| 大樹とポジティブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

座右の大樹

「ついてる事は日常に沢山落ちています。幸せは自分の意志が決めます。マイナス思考になっても不平不満は絶対に言わないでください。嘘でもいいから ポジティブな言葉を発してください」

座右の大樹・ついてる、のは、特別なことじゃない。
posted by ケバブ十段 at 01:15| 大樹とポジティブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

座右の大樹

「今日はどんな、良い事が待っているんだろうか ついてますね〜 」

座右の大樹・起きた瞬間に、明るい一日を確定させる。
posted by ケバブ十段 at 05:41| 大樹とポジティブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

座右の大樹

「俺は、めちゃくちゃついてる。幸せだなあぁ」

座右の大樹・幸せは、自分の手で、いつでも作ることが出来る。
posted by ケバブ十段 at 21:18| 大樹とポジティブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

座右の大樹

「しかし…金網で試合に影響するくらいの大怪我した事かなかった事になってるのはなんでだ?(笑)そこは無所属の悲しさ(笑)でも失明しなくて本当に良かった。俺はついてるな」

座右の大樹・視点を動かせば、希望を生み出すことが出来る。
posted by ケバブ十段 at 20:21| 大樹とポジティブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

