2012年09月03日

座右の大樹

「GAP(ジーエーピー)で?」

座右の大樹・自分だけの表現を作ろう。
posted by ケバブ十段 at 20:12| 大樹と自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「ど〜も〜、ブラットピッドで〜す」

座右の大樹・自己紹介で遊ぼう。
posted by ケバブ十段 at 20:08| 大樹と自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

座右の大樹

「宇宙ってスゲエ。人間の悩みなんてちっぽけだな‥」

座右の大樹・宇宙を見上げる。
posted by ケバブ十段 at 05:32| 大樹と自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

座右の大樹

「電車降りる時、混んでるのにドア付近で 一生懸命どかないで立ってるヤツね(笑)「頑張るとこ間違えてるよー!」ってツッコミ入れた事あるよ俺(笑)そんなところで頑張らないで、自分の人生を頑張って下さい(笑)」

座右の大樹・頑張る場所を間違えない。
posted by ケバブ十段 at 12:00| 大樹と自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

座右の大樹

「だいたいの人間は 失敗して 失敗して 失敗して あきらめる‥んだけど 成功する人間は 失敗して 失敗して 失敗してもあきらめないんだよね。夢は逃げず 逃げるのは自分だから」

座右の大樹・夢は不動。
posted by ケバブ十段 at 06:55| 大樹と自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

座右の大樹

「クラブには二度と行きませーん。だって群れなくても俺楽しめるもーん」

座右の大樹・他人に左右されなくても、楽しめる自分を作る。
posted by ケバブ十段 at 11:36| 大樹と自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

