2012年01月09日

座右の大樹

「「いつだって死ねるよ」って思って下さい。気が楽になりますよ」

座右の大樹・死を受け入れられれば、克服できない問題は無い。
posted by ケバブ十段 at 12:51| 大樹とメンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「“最強”なんてない。あるのはその時にある勝ちと負けという記録のみ」

座右の大樹・すべては、変化し続ける。

posted by ケバブ十段 at 12:40| 大樹と総合格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「電車降りる時、混んでるのにドア付近で 一生懸命どかないで立ってるヤツね(笑)「頑張るとこ間違えてるよー!」ってツッコミ入れた事あるよ俺(笑)そんなところで頑張らないで、自分の人生を頑張って下さい(笑)」

座右の大樹・頑張る場所を間違えない。
posted by ケバブ十段 at 12:00| 大樹と自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「おつかれサンタクロースの出番は当分ない」

座右の大樹・日本語で遊ぼう。
posted by ケバブ十段 at 11:13| 大樹とダジャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「オハヨーグルッと回ってワン×3」

座右の大樹・日本語で遊ぼう。
posted by ケバブ十段 at 10:28| 大樹とダジャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「超超超オススメのアメリカドラマがあります‥その名は “グリー”。ハイスクールドラマなんだけど 洋楽の超名曲群を原曲を超えたか? ってぐらい凄まじいqualityでカヴァーしてる。もう ジャーニーの曲とかクィーンの曲なんて超鳥肌もの。そしてストーリーがまた面白い。ミュージカル部が巻き起こすコメディタッチなんだけど 人生に傷ついた人も必ずや再起しようと超スーパーポジティブになれるはず。いやあ久しぶりに良いもん三越! じゃなくて見つけた!」

座右の大樹・見つけようとする。



glee/グリー DVDコレクターズBOX


posted by ケバブ十段 at 10:22| 大樹と音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

