2012年01月09日

座右の大樹

「黄金律ね。「してあげた事は忘れろ。 しかし して頂いた事は一生忘れるな。」というのが 最高、最強の真理かと」

座右の大樹・黄金律を持つ。
posted by ケバブ十段 at 10:15| 大樹と因果律 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「日本人で内山に勝てる選手はいません。彼は並外れた動態視力と桁外れの瞬発力を持つ、化け物です。対戦相手の方が不憫でなりません…長谷川選手と共に日本が誇る“プロ”アスリートですね。俺は彼を本当にリスペクトしてます」

座右の大樹・尊敬できる盟友を持つ。



心は折れない
posted by ケバブ十段 at 10:04| 大樹と親友・盟友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「こんにちワインバー」

座右の大樹・日本語で遊ぼう。
posted by ケバブ十段 at 09:29| 大樹とダジャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「メリークリスティーナアギレラちゃんは可愛い!!」

座右の大樹・日本語で遊ぼう。
posted by ケバブ十段 at 07:13| 大樹とダジャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「おはようサンタクロース」

座右の大樹・日本語で遊ぼう。
posted by ケバブ十段 at 07:07| 大樹とダジャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

座右の大樹

「映画バーレスクを観ました。クリスティーナアギレラの可愛さは尋常じゃありません。映画としても素晴らしい内容。しかもあの歌の上手さはプライドの時のヒョードルをも凌ぐ衝撃です…ああ… クリスティーナ…俺は必ず、会ってみせる!!必ずや!!はあ… しかし 本当に可愛い…」

座右の大樹・衝撃を迎えに行く。



バーレスク [DVD]
posted by ケバブ十段 at 06:32| 大樹と音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

